沖縄フォトウエディングをスタートしました。

2021年07月14日(水)カテゴリー:お知らせ

長引くコロナ渦の影響で、結婚式の延期やキャンセルをした・・・

そんなカップルがたくさんいらっしゃいます。

先の見えない状況の中で、多くの参列者用を式に招待するのは難しいのが現状です。

 

しかし、結婚式や披露宴はお二人にとって大切なイベントです。

遠方のご家族やご親戚そしてご友人たちに、お二人の幸せな姿を見せることができた

なら、みなさんはどんなに笑顔になれることでしょう。

 

私たちはそんなカップルを応援したいという気持ちから、

フォトウエディングという新しいサービスをはじめました。

 

お二人の最高に幸せな記念の写真と思い出を

世界遺産である沖縄の今帰仁(なきじん)で残してみませんか。

■ロケーション■

詳しくは、

https://item.rakuten.co.jp/muumuu-aloha/10000105/